村上くん中心に回る世界

ロケ地巡礼や現場のレポ、その他

ええやんロケ 倉安 尼崎

ええやんロケ地巡り第二弾!

 

今回は倉安の尼崎巡り…と言っても少ししか回れてませんが。

今回訪れたのは商店街周辺のロケ地のみなので、全部含めても1~2時間で回り終わります!

 

まずはロケの開始場所!えびす神社!

f:id:tomtomb:20171011230942j:plain

f:id:tomtomb:20171011230955j:plain

 

 

びっくりするくらい人がいませんでした…笑

f:id:tomtomb:20171011231019j:plain

 

この後は商店街にはいっていきます。

 

f:id:tomtomb:20171011231049j:plain

f:id:tomtomb:20171011231100j:plain

 

二人がパネルを眺めてるのが写真の通り三和本通商店街の入り口。

 

f:id:tomtomb:20171011231139j:plain

この入り口の部分を、商店街の中から撮ると、二人の立っていた場所になります。

f:id:tomtomb:20171011231205j:plain

 

そしてここから直ぐのところにたい焼き屋さん(二人がかき氷を食べたところ)が!本日は定休日でした~~

青いYみたいな模様が書いてるところですね。

f:id:tomtomb:20171011231303j:plain

 

商店街歩いているとクレープ屋さんもありました!

 

f:id:tomtomb:20171011231341j:plain

f:id:tomtomb:20171011231430j:plain

一通り商店街をうろうろしましたが黄色いおばちゃんには遭遇せず…

 

このまま商店街を抜けて尼崎ちゃんぽんのお店へ!

 

f:id:tomtomb:20171011231445j:plain

f:id:tomtomb:20171011231457j:plain

f:id:tomtomb:20171011231504j:plain

 

二人が座ったのはお店一番奥の、入り口側から見て左側の席。

 

f:id:tomtomb:20171011231556j:plain

f:id:tomtomb:20171011231605j:plain

f:id:tomtomb:20171011231618j:plain

 

 

以上。

 

このくらいならすぐ周り終われてしまうので、JR方面も回ってしまえばよかったなぁというのが感想です。